人生食う・寝る・遊ぶ☆全部大好き♪


by mokobuu

3歳8ヶ月

我が家のぶぅさん、3歳8ヶ月になりました。
3歳ともなると、いっちょまえな受け答えをするようになってとても面白い。
言葉も関西弁が色濃く出始めました。
でも、時々「~だで」とかちょっと違うところの言葉も。。
薄毛は相変わらずですが、やっと地肌がかくれるくらい生えました☆

久しぶりのブログ、何度もやめようかと思ったけれど
ぶぅの日々の成長に感じたことを書きたいなと思ったので
今度からはぶぅのことを中心に書いていこうと思います。
ということで過去記事はちょっと封印。
写真もあまり出さないかもしれません。

またぼちぼち更新していこうと思いますのでよろしくお願いします
[PR]
by mokobuu | 2008-01-21 22:12 | 育児