人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生食う・寝る・遊ぶ☆全部大好き♪


by mokobuu

楽しい週末♪

楽しい週末♪_c0007965_21325392.jpg

年末からずーっと忙しい旦那さん。
年明けからも平日は午前様、土曜日出勤の週休1日生活でした。
そんなわけで親子で過ごせるのは日曜のみ、お疲れの旦那さんに
無理は言えない状況だったので、家族ではほとんど遊びに行かなかったココ数ヶ月。
それが先週あたりからちょっとだけ落ち着き、今週は土日ともにお休みでニコニコの週末。

昨日の土曜日は旦那さんの会社の諸先輩方々(かなり年配)のお花見in須磨浦公園
に参加させてもらい、(きっと孫くらいの年であろう)ぶぅは皆さんに遊んでもらって
ご機嫌でした。我ら夫婦もビールを飲んでご機嫌でした。
今日の日曜日は色々家の掃除をしながらも、公園にいったり
図書館に行ったりと家族でのんびり過ごし、暖かい春の一日を満喫!!
ぶぅも普段はなかなかパパと接することが出来ないのでとても喜んでました。

週明けからまた忙しくなる旦那さん。
今年のGWも仕事確定のようなので、なかなか遠出はできないけれど
こんなのんびり家族で過ごす休日が1日でも作りたいなと思いました。
by mokobuu | 2008-04-06 21:46 | 育児